リトルもりおか “ちいさなもりおか”を発信するメディア

お店

三軒茶屋に絶品じゃじゃ麺店を発見!

三軒茶屋駅から10分ほど歩いたところにある、雰囲気のある外観のお店が盛岡じゃじゃ麺の人気店「じゃじゃおいけん」です。本場盛岡のじゃじゃ麺店にも引けを取らない、本格派のじゃじゃ麺を東京でいただく事ができます。

店内はカウンターのみの7席。所狭しと飾られた有名人のサインが、お店の人気度を感じさせます。
肝心のお味はまさに絶品の一言。チータンまでペロリといただきました。この味は地元盛岡の食通達も納得の味でしょう。
ちなみに女性のお客さんには、じゃじゃ味噌をハートにしてくれるサービスも。

東京でじゃじゃ麺を食べたくなったら是非じゃじゃおいけんへ!

じゃじゃおいけん
http://jyajyaoiken.la.coocan.jp/

同じカテゴリの記事

盛岡の地ビール「ベアレン」ファンが集う「虎ノ門プチよ市」に行ってきた
お店

盛岡の地ビール「ベアレン」ファンが集う「虎ノ門プチよ市」に行ってきた

盛岡観光の合間にほっと一息!鉄瓶の多い喫茶店「お茶とてつびん engawa」
お店

盛岡観光の合間にほっと一息!鉄瓶の多い喫茶店「お茶とてつびん engawa」

大阪で盛岡冷麺&じゃじゃ麺を楽しむ!
お店

大阪で盛岡冷麺&じゃじゃ麺を楽しむ!

三軒茶屋に絶品じゃじゃ麺店を発見!
お店

三軒茶屋に絶品じゃじゃ麺店を発見!

キーワードで検索

月ごとの投稿